お客さまからいただくご質問と回答やヘルプ情報を掲載しております。
こちらのページに掲載されていないご質問につきましては、お客様専用ダイヤルからお問い合わせください。
Q. HP 上で購入した製品の保証期間について教えてください。
A.
当ホームページよりご購入いただいた製品の保証期間については、下記の通りとなります。
・パワーコンディショナ :交換工事終了日より10年(ご購入時にオプション¥22,000(税込)で5年延長保証可能)
・周辺機器 :当ホームページにてご注文いただいた日より1年
・オプション品 :当ホームページにてご注文いただいた日より1年
なお、お客様の保証期間につきましては、マイページよりご確認いただけます。
(交換工事後、約1週間後にマイページ内に反映)
・パワーコンディショナ :交換工事終了日より10年(ご購入時にオプション¥22,000(税込)で5年延長保証可能)
・周辺機器 :当ホームページにてご注文いただいた日より1年
・オプション品 :当ホームページにてご注文いただいた日より1年
なお、お客様の保証期間につきましては、マイページよりご確認いただけます。
(交換工事後、約1週間後にマイページ内に反映)
Q. 点検や工事の日程を変更したいのですが。
A.
お客様専用ダイヤルまでお電話の上、変更ご希望日をお伝えください。
ただし、点検や工事日の2日前〜当日のご変更に関しましては、変更料金が発生いたしますので、ご了承ください。
変更日より2営業日以内に商品代金より変更料金を差し引いた金額をご返金いたします。
再度、ご希望の商品をお電話いただきました日の翌日までにWEBよりご購入ください。
<変更手数料が発生しない場合の日程変更>
お電話口で変更ご希望日をお伝えください。次回のご訪問日を設定させていただきます。商品の再注文は不要です。
<変更手数料が発生する場合の日程変更>
お電話口で変更ご希望日をお伝えください。
変更手数料につきましては、ご注文代金から差し引かせていただきますこと、ご了承ください。
変更手数料を差し引いた残金につきましては、2 営業日以内に返金のお手続きをさせていただきます。
<変更手数料のお支払い方法>
商品代金より変更手数料を差し引かせていただきます。
<注文後変更によりキャンセルになった場合のお手続き>
再度ご注文をお願いします。
お手数ですが、ご希望の工事セットや点検メニューを再度ご注文下さい。
●点検のお申込みはこちらよりお願いします。
●製品のお申込みはこちらよりお願いします。
※再注文は変更のご連絡いただきました翌日までにWEBよりご注文ください。
ただし、点検や工事日の2日前〜当日のご変更に関しましては、変更料金が発生いたしますので、ご了承ください。
変更日より2営業日以内に商品代金より変更料金を差し引いた金額をご返金いたします。
再度、ご希望の商品をお電話いただきました日の翌日までにWEBよりご購入ください。
<変更手数料が発生しない場合の日程変更>
お電話口で変更ご希望日をお伝えください。次回のご訪問日を設定させていただきます。商品の再注文は不要です。
<変更手数料が発生する場合の日程変更>
お電話口で変更ご希望日をお伝えください。
変更手数料につきましては、ご注文代金から差し引かせていただきますこと、ご了承ください。
変更手数料を差し引いた残金につきましては、2 営業日以内に返金のお手続きをさせていただきます。
<変更手数料のお支払い方法>
商品代金より変更手数料を差し引かせていただきます。
<注文後変更によりキャンセルになった場合のお手続き>
再度ご注文をお願いします。
お手数ですが、ご希望の工事セットや点検メニューを再度ご注文下さい。
●点検のお申込みはこちらよりお願いします。
●製品のお申込みはこちらよりお願いします。
※再注文は変更のご連絡いただきました翌日までにWEBよりご注文ください。
Q. 故障してる気がするのですが。
A.
「故障かな?と思ったら」ページのセルフチェック資料に従いセルフチェックを行なって下さい。
Q. 点検後、交換工事が必要と言われたのですが、商品はどこから購入できますか?
A.
「商品購入のご案内」ページで購入いただけます。
Q. 製品マニュアルはありますか?
A.
「製品マニュアルダウンロード」ページに掲載しています。
Q. 台風があったので屋根の上の太陽電池が心配です。
A.
点検をご希望の場合は、こちらをご確認ください。
Q. マイページ登録をしたのですが、確認のメールが届きません。
A.
会員登録完了メールが届かない理由として、下記のような原因が考えられます。
・ご登録時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
→ 再度、ご登録をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに入っている。
→ 受信トレイで受信できるように設定ください。
・受信拒否設定をしている。
→ @kaneka.co.jp からのメールを受信できるように設定ください。
・メールの自動転送機能が設定されている。
→ 自動転送を解除するか自動転送先のメールアドレスをご登録先に設定ください。
・メールボックスの保存容量がオーバーしている。
→ 不要なメールを削除してゴミ箱を空にするなど、容量を増やしてください。
・ご登録時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
→ 再度、ご登録をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに入っている。
→ 受信トレイで受信できるように設定ください。
・受信拒否設定をしている。
→ @kaneka.co.jp からのメールを受信できるように設定ください。
・メールの自動転送機能が設定されている。
→ 自動転送を解除するか自動転送先のメールアドレスをご登録先に設定ください。
・メールボックスの保存容量がオーバーしている。
→ 不要なメールを削除してゴミ箱を空にするなど、容量を増やしてください。
Q. パスワードを忘れたのですが。
A.
仮パスワードを発行いたしますので、こちらからお手続きお願いします。
Q. 点検だけのお願いはできますか?
A.
はい、ご利用中のお客様のシステムであれば対応可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q. 点検や工事のキャンセルをしたいのですが。
A.
お客様専用ダイヤルまでお電話ください。
キャンセル料については下記をご覧ください。
工事または点検当日の3日前まで・・・無料
工事または点検当日の2日前〜当日・・・工事または点検費用の100%
キャンセル料については下記をご覧ください。
工事または点検当日の3日前まで・・・無料
工事または点検当日の2日前〜当日・・・工事または点検費用の100%